Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/r0178512/public_html/anshinshin.com/wp-content/plugins/pixabay-images/pixabay-images.php on line 34

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/r0178512/public_html/anshinshin.com/wp-content/plugins/pixabay-images/pixabay-images.php on line 34
【東京】都営浅草線で電車の脱線事故との情報!場所は馬込車両検修場!2023年6月5日 - 芸能流行と日経平均株価まとめ

【東京】都営浅草線で電車の脱線事故との情報!場所は馬込車両検修場!2023年6月5日

スポンサーリンク
ニュース

東京都交通局によると、2023年6月5日午後4時すぎ、都営浅草線の列車が馬込車両検修場で脱線したとのことです。詳しい状況については調査が進められています。当時、車両に乗客はおらず、この事故の影響で都営浅草線の一部列車の運行が安全確認のため停止しています【7†source】。

Twitterユーザーの報告によると、5両くらいが脱線したとのことです。脱線した車両が車庫から出る線路を塞いでいるため、夕方のダイヤに影響が出る可能性があります。

この事故についてさらなる情報が得られ次第、更新いたします。

【東京】都営浅草線で電車の脱線事故との情報!場所は馬込車両検修場!

浅草線、馬込検修場での脱線事故

車庫から出る線路を全部塞ぎました

夕方のダイヤ大丈夫ですかね?みなさんお気をつけて👋

追加その3

5両くらい脱線したのかな?

明らかに軌道変位しまくってるるんだけど

#都営浅草線

ニュース
スポンサーリンク
STRDY1をフォローする
芸能流行と日経平均株価まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました