Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/r0178512/public_html/anshinshin.com/wp-content/plugins/pixabay-images/pixabay-images.php on line 34

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/r0178512/public_html/anshinshin.com/wp-content/plugins/pixabay-images/pixabay-images.php on line 34
【千葉・松戸市】国道6号で大規模交通事故 - 事故の詳細と現場の様子

【千葉】国道6号で複数台の車の事故!場所は松戸市南花島3丁目41-5付近!2023年6月10日、現地の様子は?

スポンサーリンク
ニュース

【千葉・松戸市】国道6号で大規模交通事故 – 事故の詳細と現場の様子

2023年6月10日、千葉県松戸市南花島の国道6号で大規模な交通事故が発生しました。Twitter上で目撃情報が報告されています。

事故の概要

事故は新京成の陸橋近くで発生し、複数の車両が関与している模様です。この事故により、左車線が規制され、多くの車が停止していました。目撃者の情報によれば、少なくとも5台の車が停止し、人々が倒れている様子が見受けられました。

現時点で、具体的な事故の詳細や被害者の状況については、公式報告がなされていません。現場の最新情報を確認するためには、公式の交通情報サイトや地元メディアの報道をご確認ください。

現場の状況

目撃者の報告によると、事故の影響で交通渋滞が発生しており、場面は混乱している様子です。事故現場近くを通行するドライバーには十分な注意を払うことが求められます。

更なる情報が入り次第、更新してまいります。

現地の様子は?

六号松戸方面

南花島で事故あり

#松戸市

国道6号  新京成の陸橋付近

複数台の事故発生の模様

国道6号 松戸市南花島

人身事故の影響で左車線規制。

自転車がクシャクシャに…

停車してる乗用車多い、複数台絡んだのかな…?

6号南花島の交差点どーした?タクシー1台含めて5台車停まってたなー

人も倒れてたな😵‍💫

タイトルとURLをコピーしました