Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/r0178512/public_html/anshinshin.com/wp-content/plugins/pixabay-images/pixabay-images.php on line 34

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/r0178512/public_html/anshinshin.com/wp-content/plugins/pixabay-images/pixabay-images.php on line 34
NTT完全民営化に対する感想をまとめました!2023年7月25日 - 芸能流行と日経平均株価まとめ

NTT完全民営化に対する感想をまとめました!2023年7月25日

スポンサーリンク
ニュース

NTT完全民営化に対するツイートをまとめました!2023年7月25日

株式の考え方が少し極端です。 

海外に、買われたら大変ありますが、 

正しくは70から80パーセントの株買って、 会社運営で、物言う株主であることが条件です。その条件は、ありそうに見えるかもですが、大体が、小さい市場「証券会社」に均等や不均等に流れることが多いためならない。 #NTT完全民営化

仮に揃っても、市場に流れる株式は、

40~50未満だと言われています。

中国支配という表現がありますが、民間の会社である方がより、

諸外国でも均等な、

取り引き技術や政治状況に流されず

良い企業な可能性を持っている

と考えます。

これは、国民煽るの

妄言的表現だといえる。

  #NTT完全民営化

すごいなあ。防衛費のためなら何でもかき集めようとする。それを社会保障にも目を向けてほしい。自民、NTT完全民営化を検討 政府保有株、防衛財源確保へ売却(時事通信) #Yahooニュースnews.yahoo.co.jp/articles/d907f…

#NTT完全民営化

まだ完全に民営化してなかったの知らなかった😳

知人のNTT関係にお勤めの人達見てていつも「公務員っぽい」と感じたのはそうだからなのね。

半休取れたり、どこかのんびりしてたり、契約社員でも手厚い待遇受けられたり、民間とはまったく違う雰囲気だもの🤔

NTT完全民営化の話

NTTの株ってすっごく優秀で、唯一懸念があるとすればイーロン・マスクのStarlinkにシェアを奪われることくらいだったんだけど、

先日Amazonも衛星通信を打ち上げる計画のニュースが出て、

このタイミングで政府保有のNTT株を売却…

あっ、察し…ってなる

ニュース
スポンサーリンク
STRDY1をフォローする
芸能流行と日経平均株価まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました